HOME STAR

PROバージョンが出るらしい。
2台目はちょっと買えないなぁ。レンズの有償交換とかないんでしょうか?
あと、明るい恒星が、大きすぎるのはちょっとだめな感じがする。
明るさに忠実に面積を決めているんだと思うけど、あまり大きすぎると、
恒星に見えずに、惑星に見えてしまう。ちょっと残念なので、次の恒星原盤では、
何とかして欲しい。ソフトを入れ替えられるのが、HOME STARのいい所なんだし。。。
っていうか、自分で恒星原盤を作れないもんだろうか。。。
メガスターの恒星原盤は無理でも、HOME SATRの恒星原盤なら何とかなるような気も。。。
ちなみに恒星って英語ではFixed Starなんだって。
なんか英語にするとがっかりな感じ、恒星の方がかっこいいなぁ。